ナイトブラに興味があるけれどたくさんあって「どれがいいの?」と迷ってしまいますね。

何と言っても一番は、バストが下垂したり、離れることがないように、しっかりキープしてくれること。

それに、ストレスなく着られることですね。

買いやすく、リピートしやすい価格だと尚更グッドですね。

これらの条件をクリアした人気のナイトブラのなかから、BEST3を選びました!

 

第3位 ジニエブラ

 

シリーズ世界販売実績なんと8700万枚超え!世界中の女性たちに愛されています♪

とくに、着心地のよさが評価されています。

ノンホック・ノンワイヤーでストレスを軽減。伸縮素材と立体編みで、どのようなバストにもフィットします。

そして、「リフト&ホールドパッド」でバストをしっかり包みこんで、キレイに魅せてくれます。

機能性だけじゃなく、着心地も重視されているかたにはおすすめになります!

 

第2位 Angeller ふんわりルームブラ

楽天リアルタイムランキングでは10冠を獲得。

2019年にAmazonランキングでも第1位を獲得しています!

女性雑誌で多く紹介されていて、みんなが注目するナイトブラ。

パッドつき、フロントホックなので、バストをきゅっと寄せて持ち上げられます。

谷間がはっきりと見えて、キレイなラインを描くことができます。

また、カラーやデザインがとてもかわいいのが特徴。

カラーは全16色もあり、かわいいものから大人っぽいまでラインナップ!

お気に入りの一着を見つけられそうですね。

 

第1位 DR METHOD CellBra

2019年、女性雑誌VERYのナイトブラ部門で第1位。

さらに、使用しているひとへのアンケートでは97%が「人にすすめたい」と回答し、楽天ランキングでは☆4と評価され、満足度が高いナイトブラです。

ポイントは、女性の美容外科医さんが開発したこと!

バストの離れ、垂れをふせぐパッドや設計はもちろんのこと、血流やリンパの流れをさまたげないように工夫されています。

呼吸でふくらむ胸まわりやリンパが集まる脇下部分には、伸縮テープをつかって圧を弱くして、筋肉や脂肪の多い部分は圧を強めに。

血流とリンパの流れがスムーズにはたらくので、「育乳」にも効果が期待できます!

2万人以上のバストの相談を受けてきた、女医さんだからこそできたんですね。

バストをよりキレイに整えたいなら、この機会に試してみる価値ありです!

ナイトブラおすすめランキングまとめ

第1位 DR METHOD CellBra
第2位 Angeller ふんわりルームブラ
第3位 ジニエブラ

以上、人気のナイトブラのなかでおすすめな3アイテムです!

1位は、バストケアの実績がある、女医さんがつくったものに決めました。

信頼度・満足度ともに高く、試してみる価値ありのナイトブラです。

あなたも「友達に推薦したい!」と思うかもしれませんよ。

ここ最近になってきで、芸能人やタレントさんも愛用しているらしく口コミやSNSなどでも話題になっていますね。

そのようなことからリリースされているナイトブラもたくさんあり、コスパ重視や機能面、かわいいデザインなどが豊富でなおすすめアイテムが増えつつあります!

最もくわしい詳細はこちら:ナイトブラ 人気 おすすめ